top of page
  • 執筆者の写真AMRITA

久しぶり 鮨しゅん輔行って来ました!

こんにちは 昆野です!


最後に行ったのはいつだっけ??


皆さん来店した後に次回予約を入れて帰るので外部からの予約はほぼ困難なお店です汗


以前自分の次回予約の権利を友人の美容師が独立出店するとの事でお祝いに譲ったことで(ご馳走した訳ではありません、、。。)

ルーティンから外れてしまい、再予約するすべもなく半ばもう行くことはないだろうと諦めてたところ、僕のお客様が今年の1月だったか、食べに行くので予約取れるか聞いてくれるとの事、取ってくれたのが、はい10月でした。


というわけで久々に行って来ました! 


早速ドン!



絶景です笑。


「なんば」の後を継ぐ若きイケメン大将。


あれ、昆野さんお久しぶりですね。等と声をかけてもらい嬉しかったです。

(こういうとこですね、接客メモメモ。)


おまかせで18時、21時からの2回転制。どれもこれもクオリティ高くて大満足でしたが、今回はこの一品が印象的でした。



次回予約を入れたら空と行く約束をしてたのですが、次に取れたのは来年の4月でした汗


空ちゃん、来年まで待っててね。  


一緒に行ける日を楽しみにしてますね!






















閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は皆様のご支援を承り無事に年を越す事ができました。 ひとえにお客様をはじめ関係者の皆様のおかげと深く感謝しております。 本年もお客様に安心して居心地の良い空間であり、そしてお客様一人一人が笑顔でお帰り頂けるよう精一杯精進して参ります。 2024年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 新年は1月7日より通常通り営業させて頂きます。 AMRITAスタッフ一同

bottom of page