top of page
  • 執筆者の写真AMRITA

湿気辛い!今日はメンテの日。

こんにちは!

気がついたら今年ももう7月ですね汗。


気温もさる事ながら湿度がヤバいです。 ザ、東京の夏突入ですね。


お店ではクーラー、そしてこの湿気。持病の腰がまた疼き始めてます汗。


今日は本郷三丁目にある睡眠改善整体NeomeStyleに月1のメンテに行ってきました。


思い起こせば10年位前にヘルニアで救急車で運ばれて以来ずっと腰との闘いの連続でした汗。


医者には手術を勧められましたが全治1か月半から2か月、そんなに仕事休めないので自分で色々調べたり、色んな人に聞いてあそこ良いよ、全国から来てるんだよなる整体、針、ストレッチ等あらゆるところに行ってみましたがどうもしっくり来ず整体ジプシーになってました。


腰痛の人は腹筋と背筋を鍛えて自分コルセットを作れば良いと聞けばパーソナルトレーニングもしてみましたが、筋肉痛なのか腰痛なのかわからない違和感を感じ、続ければ違う結果があったかもしれませんが仕事できない怖さあって躊躇したり、、、。


うーん、ほんとに自分の思いとは裏腹に腰の事はその日の腰に聞かないと分かりません汗。


ヒョンなことでアシスタントの子に紹介されたこのお方。


歳は自分の息子よりもずっと若いのですが、自分のツボにピッタリ合う整体師さんに出会うことができました!


さまざまなアスリート、プロのボディビルダーさんなども顧客にいるらしく、コンテスト等にも帯同してケアをしたりもするそうです。それを聞いただけで信頼度MAXですね!


きょうもスッキリしました。目がパッチリです!


ありがとうございました!






































閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は皆様のご支援を承り無事に年を越す事ができました。 ひとえにお客様をはじめ関係者の皆様のおかげと深く感謝しております。 本年もお客様に安心して居心地の良い空間であり、そしてお客様一人一人が笑顔でお帰り頂けるよう精一杯精進して参ります。 2024年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 新年は1月7日より通常通り営業させて頂きます。 AMRITAスタッフ一同

bottom of page