こんにちは!
羽田を出た時はこれから四日もあるよ、と言ってたのにもうすでに三日目、、
曇りです、、
海パンはもとよりバスタオルすらスーツケースから出してません涙
海やプールは入ろうと思えば入れますが、やっぱり誰もいないし、なんかそんな気分になれないんですよね、。
今日でこのホテルともお別れです。今晩はサクモトさんと会う予定でチェックアウトしたら那覇に向かいます。

レンタカーを返して、約束の時間まで間があったので市場通りをちょっと探検。

昭和の匂いがプンプンしますね笑
せっかくなのでちょっと一杯やりますか!

いー雰囲気ですね、好きですこういうの。
カンパーイ!


沖縄名物山羊の肉。店員さん自信満々にウチの肉は臭くないよ!と言うので頼んで見ました。
確かに臭くない。どちらかと言うと淡白で馬肉をもっとさっぱりさせたような味でした。
あっという間に時間は過ぎ、サクモトさん合流!

久しぶりでしたが相変わらず元気いっぱいですよ笑
2件はしごした後サクモトさん家にお邪魔して飲み直しました。

新しいワンちゃんもいます。
旅立ってる人もいます笑
遅くまでお邪魔しました。
帰り際明日の天気予報を見てみると、なんと!晴れ!晴れ!晴れ!
昼間見た時は曇りだったんですが、、晴れになってる!
ムムム、、 ちょっとだけ期待して おやすみなさい。
Comments