• AMRITA

空とそら!


こんにちは!


先日入店した空岡君、通称空と我が家の愛犬が偶然同じ名前でした。


「、、、、、。。」


すいません、どーでもいいですよね、、。


でも、でもですよ、家のリビングに居る時も必ず僕の横で手が触れるか触れないかの位置でちょこんと寄り添ってくれてたり、出勤する時も階段の端に顔だけ出して寂しい顏で最後まで見送ってくれたり、帰宅した時もワンワンワン!と尻尾を振りながら喜んで飛びついて来てくれるのはそらだけなんです。


なので、空を呼ぶ時もそらっ!とテンションが上がってしまい勝手に1人で親近感を持ってしまってます、、。


本当にすいません、本当にどーでもいい事ですよね、、失礼致しました。


さて、空君と働き始めて1ヶ月あまり、彼がストレートパーマを施術している時にオーラを感じるのは僕だけでしょうか?


この間たまたま空君が空いてたので僕のストレートのバックをヘルプして貰ったのですが、後ろで覇気をだしながらヘルプするのやめてもらえますか!!

緊張するじゃないですか!


いや本当に薬剤知識や技術理論などとても勉強になる所があります。


ストレートパーマはただまっすぐにすればいいだけではありません。個々の髪質やダメージを考慮して施術しないと大変な事になってしまいます。


今までストレートパーマでうまくいかなくて悩んでいる方がいたら是非一度空君に委ねてみては、なんて思う今日この頃です。





閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示