• AMRITA

4/30更新、緊急事態宣言にともなう新型コロナウイルス対策と営業のお知らせ


新型コロナウイルス

緊急事態宣言発動後の対応と営業のご案内


◯前回のブログでも書きましたがゴールデンウィークは東京都の休業要請に従い、おやすみさせていただきます。

換気の徹底

スタッフのマスク着用での営業

スタッフのうがい手指消毒、体温チェックの徹底

お客様の触れる部分(それ以外も)の消毒

お客様が使用できる消毒液の設置

時短営業(4月から営業時間の変更をお伝えしてましたが当面終日11:00~19:00とさせていただきます)

予約状況により、最小人数での営業さらに予約に合わせ時短させていただきます。 (前日までの予約をお願いいたします)

施術中のお客様のマスクの着用も可能です。(その場合、薬剤などで汚れてしまう場合がございます。替えのマスクをご持参ください。)


◯お客様にもお願いがございます。



入店時の手指消毒

体温が37.5°以上ある方はご来店をご遠慮ください

1ヶ月以内に海外渡航歴のある方

1ヶ月以内に呼吸器、発熱履歴のある方と接触のあった方

体調の優れない方

クラスター感染のある場所に立ち寄った方

新型コロナウイルス発症者と接触のあった方

以上に心当たりのある方は、ご来店前にご連絡いただくか、ご来店をお控えください。

不安や心配で今回サロンにお越しいただけない方も沢山いらっしゃると思います。

今回、地元の美容院でなんとかしのごうという声も聞いてます。

安心して施術していただくためにカラーやパーマの履歴や薬剤のレシピをお教えしますので、担当の方にお渡しください。

随時、状況によって短縮営業、営業の自粛に対応してまいります。

予約状況により、最小限の人数での営業にて対応させていただきます。(前日までの予約をお願いいたします)

予約状況により早めに、もしくは終日クローズする場合がございます。

電話での対応ができない場合がございますので、メールなどでも対応しております。

( contact.amrita3499@gmail.com )

キャンセル、時間変更などは臨機応変に対応させていただきますので、遠慮なくご相談ください。

ご理解、ご協力をお願いいたします。




210回の閲覧