top of page
  • 執筆者の写真AMRITA

夏休み!


こんにちは! 昆野です。


9月19日から夏休みを頂いて、もういいだろうとコロナ後初めて、3〜4年ぶりですか、

鳥取、出雲、松江に旅行に行く計画を立ててました。


はい、お約束の台風14号日程ドンピシャ、飛行機全欠航!


我ながら持ってますね〜笑。  全部キャンセルしました。


まぁ現地の方の事を考えると呑気に旅行なんて行ってる場合ではないのでしょうがないですね。


でもちょっと悔しいし、天候もそんなに悪そうでなかったので


今までは気になってるラーメン屋さんにラーメンを食べるためだけの目的で行くのではなく、何かの所用で出向いた場所の近くに気になってるラーメン屋さんがあったら行く、


という自分に課したマイルールをいとも簡単に破って、埼玉県東岩槻までラーメンだけを食べに往復五時間、しかも高速まで使って、、、行ってきました笑。





天気悪いのに並んでますね。


待つこと十数分で割とすんなり入れました。  ドン!





チャーシューとても美味しかったです。スープは見た目はかなり濃そうでしたが、いい塩梅で生姜が効いてて飲みやすく完飲しました!


とても美味しかったです!  


ラーメンチューバーの間でもたびたび話題に上がりずっと気にはなってたんですが、決して行くことはないだろうと思ってたオランダ軒に行けたので良い夏休みでした!

にします笑。









閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page