top of page
  • 執筆者の写真AMRITA

new member!


こんにちは!


Amritaに新しい仲間が加わりました。


通称「タロウとソラ」です。(突然入ってきた後ろの人は気にしないで下さい。)


んー、至ってシンプルで呼びやすくていいですね!


仕事を見させてもらいましたが、タロウはインナーカラー、ダブルカラー、今時レイヤー、アイロンワーク。


ソラは髪質改善、ストレートパーマのスペシャリテです!


そして2人ともケミカル強っ!


新しい風を感じます。


Amritaスタッフはみんなオールラウンダーでありながら、それぞれの得意分野を持ってます。


他にはマネージャーのハンサムショート、 店長のメンズ、新規のお客様の指名数が凄いです。


そしてミキさんのエッジの効いたボブスタイル、本当に綺麗なラインを切ります。


毎日色んなタイプのお客様が来店して下さって、みんなの仕事を見るのが本当に楽しいです。


毎日すっごい刺激を貰ってます!


自分の技術にみんなのその部分をコソッと取り入れて日々進化したいと思ってます。



今まで自分は色んな時代を見てきました。 流行は変化します。が、


しっかりとお客さまと信頼関係を築き、永くお付き合いできる喜び、そして美容師ってやっぱ良い仕事だよねって背中で伝えられるように日々精進してまいりたいと思います!








あっ、忘れてました、、     最後に紹介します。


こんにちは!店長の岩亀です! 何か用ですか?






閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page