top of page
  • 執筆者の写真AMRITA

新型コロナウィルス感染予防対策について



平素よりAMRITAをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止に対して、お客様ならびにスタッフの健康、安全確保のため、以下対策を実施いたしております。


《新型コロナウイルスの対策についてAMRITAでの取り組み》


※全スタッフのマスク着用

※スタッフの出勤時の検温

※スタッフの手洗いうがい、および手指消毒

※施術の席や鏡など一回一回の消毒

※店内の換気

※ご来店の際、手指の消毒のご協力をお願い致します。

※お客様へ施術中のマスクの着用をお願い致します。(汚れる可能性がございますので替えのマスクはご用意しております)


なおこちら該当されるお客様は大変申し訳ございませんが、来店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


※倦怠感のある方

※37.5°以上の発熱症状のある方

※二週間以内に海外への渡航歴のある方

※渡航歴がある方との接触がある方


お客様ご自身の健康状態と、他のお客様、スタッフへの感染の可能性に配慮しご予約の変更お願いする場合がございます。


何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。


AMRITA マネージャー

関口 剛

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

佐久本出勤日のお知らせ(6~8月)

佐久本の出勤日が確定しているのでこちらで改めてご報告させていただきます。 6/26(金)〜7/5(日) 7/24(金)〜8/2(日) こちらが予定している出勤日になります。 既にご予約が埋まっているお日にちもありますのでお手数ですがお早めのご予約をお願いいたします。 尚佐久本が出勤している間は火曜日も営業していますので佐久本と岩亀の予約のみはお取りできますのでよろしくお願いいたします。 お手数おか

bottom of page